話さずして勝つ意外な方法とは? | 2ショット出会いマン遊記

話さずして勝つ意外な方法とは?

カテゴリ:女性との会話術 【2ショット初級編】

ツーショット出会いマスター

「ツーショットでエロい女に出会いたい」


目標はセックス!でもどうすれば。。。
さぁ誰しもが思い悩むところ。
僕なんて普段モテないですから、話術に関しては徹底的に研究しました。

確かに経験も必要ですが、最初からコツがわかっている方がツーショットでの出会いの確立も早いですよね?
なので、僕がここで皆さんの為に電話での会話術、そんなツーショット攻略法を伝授していきたいと思います。

大抵の上手くいかない男性に共通するのは、相手のことよりも自分のことばかりアピールする事。
確かに、自分を知ってもらうのは大切な事なんですけど、そればかりになってもね。

女性の不安を和らげようとして、自分のことばかりを話してしまう。
結局のところ、面白い話で会話が盛り上がることと、信頼は違うぞ!って事です。
僕はこの事に気付くのに、100コールくらいかかりました(笑)
みなさんには同じ轍を踏んで欲しくないんです!

最初は楽しませよう、楽しませようと面白い事などを言ったりして、盛り上がりましたけど、なかなか上手くいかない。
待ち合わせはすっぽかされる事もありました。
今では笑い話ですけど、電話番号交換したら、たこ焼き屋の店の携帯に繋がったなんて事もありましたね。
ほんとファックですよ(笑)

上手く会えた子もいましたが、もう少し出会いの確率って上げられないものなのか?
と考えて、自分の会話を分析したり文献を漁った結果、あることに気がついたんです。それは

「自分の事ばかり話しすぎている」

という事でした。

女性って話が好きって事もあり、話を聞いてほしい子がほとんどなんですね。
なのに僕ったら自分の事を分かってもらおうと必死こいて話していたんです。
時には自慢話や仕事のグチなども話してしまっていました。

電話して直ぐの赤の他人の自慢話なんて誰が聞きたいと思います?
それに気がついた時から徐々にツーショットで出会いに繋がる確立が好転して行ったのを覚えています。

今日学んだ事

女性に自分のアピールばかりしてませんか?

女性との会話術【2ショット初級編】目次

  1. 話さずして勝つ意外な方法とは?

  2. 女性の特徴を分析した上での立ち回り方

  3. 電話を切る前にやっておく一つの事

  4. 女性と会話が弾む話題ベスト3 第3位

  5. 女性と会話が弾む話題ベスト3 第2位

  6. 女性と会話が弾む話題ベスト3 第1位

  7. 2ショットで盛り上がらない話題ベスト3 第3位

  8. 2ショットで盛り上がらない話題ベスト3 第2位

  9. テレクラで盛り上がらない話題ベスト3 第1位

  10. 女性からの質問にうまく答える方法

  11. 自分の容姿を説明する方法

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます


変態女性にまつわる記事を集めてみました

Copyright© 2013
2ショット出会いマン遊記 All Rights Reserved.