もはや避けられないサクラとの全面戦争 | 2ショット出会いマン遊記

もはや避けられないサクラとの全面戦争

カテゴリ:2ショット サクラの見分け方

サクラを見抜く方法

2ショットで出会いたい!
っていうかセックスがしたい!
と誰だってそう思って電話をしていると思います。

それは僕とて同じ。

そういう方にとっては、サクラ対策は絶対に必要な事になってきます。
ではサクラを見抜くにはどうすれば良いのでしょうか?
そういったあたりを伝授していきたいと思っています。

サクラとは、テレフォンクラブに雇われているテレフォンレディ達の事。
広告が出せなくて集まりの悪いサイトは、サクラを使って少しでも盛り上げようとする。
雇われている女性なので落とせません。はずれを引いた事になります。

電話をしても誰ともしゃべれないのが一番淋しいですし、
ここは女が存在しないとなると客足も遠のきますからね。
そこでサクラが雇われるわけです。

自分が使った2ショットチャット代が広告費になって、より多くの女性を集めてくれる。
そういう風に寄付として割り切れる方ならいいのですが、きっとみなさんそうじゃないはずですよね?

話すだけでも心が安らぐって方ならサクラでもいいのかもしれません。
きっと優しく話を聞いてくれると思いますよ。
話をした分だけ自分のお給料になるシステムになっているので、
愚痴や世間話など何でも聞いてくれると思います。

どこかで愚痴などを永遠に聞いてくれるサービスなどもあるらしいので、
そういう方はそっちに行かれた方が料金なども安そうですけどね。

でも大半の男性は会ってセックスがしたいはずです。
これは断言できます!

サクラとの対峙。
これはテレクラ、そして2ショットでは切っても切れない関係。
サクラの見分け方を知ってる人が出会いへの最短距離を進めるのです。

これも楽しみの一つでもあると思いますし、そう思えたら
アナタは2ショットマスターに近づいていると思います。

今日学んだ事

サクラとの抗争は避けられない

2ショット サクラの見分け方 目次

  1. もはや避けられないサクラとの全面戦争

  2. サクラ相手に一人でシコシコ。。。ゆるさん!!

  3. 不自然に話を引っ張られる不思議

  4. 2ショットは投資と同じと心得よ

  5. 2ショット初心者では見抜けないかもしれないサクラ

  6. 2ショットでサクラの見分け方まとめ

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます


変態女性にまつわる記事を集めてみました

Copyright© 2013
2ショット出会いマン遊記 All Rights Reserved.