女性をギャップで落とす心理テクニック | 2ショット出会いマン遊記

女性をギャップで落とす心理テクニック

カテゴリ:女性との会話術【2ショット上級編】

女性をギャップで落とす心理テクニック

さて、2ショットでの出会い攻略に向けて、ある程度成功するようになってきた。
もう一押ししたい。もう少し確率をあげたい。
そういった方の為の2ショットチャット会話術上級編。

まだ顔も見た事がない女性が相手と言う事で、やっぱり駆け引きが重要になってきます。
出会ってからの駆け引きもありますが、今回は電話での会話術に重点をおきます。
心理学の話術を使い会話を有利に進める方法を解説していきます。

僕は、女性の心理をかなり勉強しました。
そして実践してきました。
そして性交してきました。

そんな中で何度と無く使ってきた会話術がこれです。

『シャット・ザ・ドア・イン・ザ・フェイス』

ボンジョビの曲にありそうで、なんのことやら?だと思います。

心理術の手順解説

手順を解説しますと、
1,まず相手に対して難しい要求をする。
2,必ずといっていい程、その要求を断ってくる。
3,その後に簡単な要求を言う。
4,相手は要求を飲むことが多い。

相手が断わる事を見越してまずあえて難しい要求をするのです。
いいえと言わせた後、本当に聞いて欲しい要求を伝えます。
すると相手は『私のために譲歩してくれた』と無意識に感じます。
最初にNO言った申し訳なさも有り要求を呑む人が多いのです。

シャット・ザ・ドア・イン・ザ・フェイスを使った会話例

『結婚しようよ』

「無理!!」

『じゃぁホテルだけでも?』

「それくらいなら…。」

あえて極端な例を上げましたが、こんな風な会話になります。
ここまでギャップのある会話じゃなくても、もう少し小さなふり幅で使える技だと思いませんか?

僕はいつも最初は難しい要求を出してました。
ホテル行こうよとか、生でもいい?とか(笑)
無理ってなった時、じゃぁお茶でもどう?みたいな感じです。
かなり使えますよ。

今日学んだ事

断わられるための質問をせよ!!

女性との会話術【2ショット上級編】目次

  1. 女性をギャップで落とす心理テクニック

  2. 難易度を徐々に上げて女性を落とす心理テクニック

  3. 占い師から学ぶ 女性の口説き方

  4. コールドリーディングで2ショットから出会いに持ち込む

  5. コールドリーディングの具体的な活用法

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます


変態女性にまつわる記事を集めてみました

Copyright© 2013
2ショット出会いマン遊記 All Rights Reserved.