友人が生まれたマンコに中出し | 2ショット出会いマン遊記

友人が生まれたマンコに中出し

カテゴリ:M男

マングリ返しクンニ

友人のお母さんが、オレの顔の上で仰け反り、そして微かだが声を上げて喘ぎ始めた。

キタ!

これだ、舌を尖らせてクリトリスを2回ツンツンした後に、クリトリスを再度舌全体を使って
包み込むように刺激するを繰り返し、そして割れ目からアナルへの渡り鳥クンニ。
オレの唾液と、お母さんのメス汁がジュワジュワとあふれ出す。

もっとして、もっとしてと言わんばかりに、オレの手枷を外すお母さん。
自由だ!!!

これでオレは自由に手先を使える。ちんぐり返しのお礼と言ってはなんだか、
今度はお母さんをまんぐり返しにして、オレはクンニを続ける。

『○○君のお母さん。なんてはしたない格好なんだ。でもすっごくエロいよ!オレまた興奮してきたよ』

とちょっとした言葉責めを入れつつ。
指で乳首を摘みながら、舌と指を使ってマンコも弄るを繰り返す。
パックリと割れたアワビからはもう滝のようにメス汁があふれ出し。
そしてシックスナインの態勢となり、さらにオレは汗だくになりながらも
お母さんのクリトリスを吸い続けた。

オレもしゃぶられ続け、もう限界だ。お母さんの唾液まみれになった自分のチンコを
オレの涎まみれのお母さんのマンコにイッキに挿入した。

『○○君のお母さん、とっても気持ちがいいよ。ここから○○君が生まれてきたんだね?』

なんて卑猥な言葉責めをすることは忘れずに、ピストン運動は加速していく。

『うおおおぉおぉおおぉー』

オレは、友人のお母さんの中に射精してしまった。
久しぶりに気持ちがいいセックスが出来た。
なんだかちょっとSMに目覚めた気もするね。

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます


変態女性にまつわる記事を集めてみました

Copyright© 2013
2ショット出会いマン遊記 All Rights Reserved.