[2ショット用語]ドム | 2ショット出会いマン遊記

[2ショット用語]ドム

カテゴリ:2ショット用語集

デブ

あれ?ブログ間違えたかな?と思われる方がいたら失礼しました。

テレクラ用語でもドムというのがあるんです。 単語そのままの意味なんですけどね。ドムとか牛とか言われてます。

そう、太っている人のことを指します。 さらに太っているだけではなく、ブサイクという事も意味に含まれてくる。

「ドム、スカート付きか?」
上手く言ったものですね。

わからない人の為にドムとは、機動戦士ガンダムに出てくるロボットで、
ツィマッド社が開発した陸戦用モビルスーツ。

ガンダムの60mmバルカン砲の直撃に耐える分厚い装甲を持つ重量級の機体で
連邦兵士からはスラスターを内蔵した大型スカートアーマーにちなんで
「スカート付き」のコードネームで呼ばれてたんですよ。
あの有名な黒い三連星などのモビルスーツがこれですね。

まっ、太っている人からしたら失礼な話になってしまうのですがね。
そんな僕もプライベートでは、何度かこのドムにやられてます…。
余談になるかもしれないのですが、女性に体型を聞いて『ぽっちゃり』と答える人いますよね?
でも100%デブです。

これは僕だけなのか…。そもそも男のぽっちゃりと女のぽっちゃりの基準というものがズレているせい
なのか、多分ここだと思うんですけど。

ただ言える事は、女性が自分のことをぽっちゃりと表現したら、それは男の基準で考えるとデブって事です。
今までぽっちゃりと答えて会った人でぽっちゃりの人は居ませんでした。

100%デブです。
100%ドムです。
皆さん、そんなことありませんか?

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます


変態女性にまつわる記事を集めてみました

Copyright© 2013
2ショット出会いマン遊記 All Rights Reserved.