[2ショット用語]トラシス | 2ショット出会いマン遊記

[2ショット用語]トラシス

カテゴリ:2ショット用語集

テレクラ用語でさくらを意味するトラシス

テレクラやツーショット、顔が見えない相手なだけにどうしても疑念としてつきまとうのが「さくら」の存在。

テレクラにはさくらが存在すると有名な話というか、一般的な話になってましたもんね。
これね。難しい問題だな。

僕が働いていたテレクラは、一切さくらなどは雇ってませんでした。
たぶんほとんどのところはそうだったと思います。
一部うわさ通りの店があったのかもしれないです。さだかではないです。

そんなことよりも、一般女性の方が悪戯でかけてくる電話が一番やっかいだったなあの頃は。
会う気が全く無いわけですから、世間話しをして終わり。暇つぶしにしか思ってない。

だからと言って女性も悪くないんですよ。
暇つぶしでかけられるようなところ、そうでもしないと女性は電話しないですから。

そういう暇つぶしみたいなキャッチコピーにて広告が沢山出てるものもあったりで、そんな双方の言い分、考え方、テレクラとの向き合い方(笑)などが食い違って冷やかしだ=サクラと言われる人が多くなってきたかのように思いますね。

『バカ』『チンポ』とか一言変な言葉だけを言って切る女性とか、やっぱり変な女性のお客さんがいるんですよね。

そういうの全部ひっくるめてサクラと呼ばれているような気がするなと僕は思いますし、そういうの全部ひっくるめてテレクラなんじゃないかなとも思います。

あっ忘れてました。サクラの業界用語ですね。

これは『トラシス』といいます。
寅さんの妹(シスター)の名前が『さくら』だったからだそうな。

なかなか回りくどいですけどね。

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます


変態女性にまつわる記事を集めてみました

Copyright© 2013
2ショット出会いマン遊記 All Rights Reserved.