[2ショット用語]女性にランクを付ける方法 | 2ショット出会いマン遊記

[2ショット用語]女性にランクを付ける方法

カテゴリ:2ショット用語集

2ショット用語で牛とは

お盆も終わり、僕はこの季節になると、いつもそろそろ稲刈りの時期だなと思ってしまいます。
農業あるあるですね(笑)

さて業界用語集シリーズの続きになります。

以前はドムを勉強しましたね。
太っててブスな女性のことを『ドム』といいます。または『牛』とも言われてます。
酷い話ですが・・。そんな僕も業界にいた時はそう呼んでました。

もうちょっとそのあたり詳しく話をしましょう。

テレクラ業界にはこんな女性ランクがあります。

特・上・中・下・酷・牛

もちろん右に行くほどブサイクになるランク付け。

ここで注意してもらいたいのが、2ショット基準にしてのランク付けって事で、テレクラに集まる女性は、一般的なレベルよりも低いとされています。
なので一般男性が、女性に対して容姿が普通だと感じるレベルは、特と上になります。

特と上になるとすごく美人なのでは?
と印象を持つ感じになりますが、あくまでテレクラレベルのランク付け。
この『特』とか『上』とかの前に「テレ」という言葉を入れて、『テレ特』『テレ上』などと
テレクラにしては美人なんて事をあらわす言葉もあります。『特』と『上』の上のランクですね。

『一般特』『一般上』もあり、一般的な特上みたいな感じでこれが最上級になります。
一般特・テレ特・一般上・一テレ上・・・
こんな感じのランクの順番なんでしょうかね。

そんな一般特・テレ特みたいな女性なんて電話してくるのかよ?と疑問に思ってしまう方もおられるかも
しれないですが、それがいるんですよね。

この話については、また次回にでもさせてもらおうかなと思います。
そろそろ畑仕事に行かないとダメなものですから(笑)

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます


変態女性にまつわる記事を集めてみました

Copyright© 2013
2ショット出会いマン遊記 All Rights Reserved.