[2ショット用語]面接落ちとは? | 2ショット出会いマン遊記

[2ショット用語]面接落ちとは?

カテゴリ:2ショット用語集

2ショット用語面接落ち

電話などで話しをしていて、初めて会う事を面接って言います。
なんか、確かに面と向かって接するといえばそうで漢字の通りです。

仕事や進学とか、そういったことで面接ってよく使われるので、堅苦しい感じがしますね。
緊張するってのは、どちらも同じかもしれないですね。
僕なんて、今でも緊張しやすいタイプなので、初めて会うって時は必ずウンコがしたくなります(笑)

2ショットで出会ってホテルに入って即座にウンコするわけにも行かず。
大体がトイレとお風呂が一緒になってるので、シャワーを浴びようとした時にウンコの臭いとかね?
気になるじゃないですか?(笑)
なので、先にトイレに行って踏ん張っておきます。当たり前ですけど…。

この面接の派生語で、面接落ちってのがあるんですけど、これは2度目の連絡が取れなくなる事です。
言葉の通りに面接に落ちたって事ですね。不採用って事。
僕は何度もありますよ。やっぱり可愛い子に多い。特とか上クラスの子です。

僕も容姿に自信がある方でもないので、しょうがないのですが…。
まあ1回出来ただけでも良しとしようと思うようにしてます。

僕が業界に居た頃は、既に携帯メールがありました。
もちろんアドレスを教えてくれるのですが、もちろんまず届きません。
届いているはずなのに返事がない。。要は無視ですね。

でも外見を気にしないのか、長続きする子もいますよ。
捨てる神あれば拾う神ありって事です。
お付き合いというかセフレなのかわかりませんけど、なんか意気投合して、買い物とか旅行行ったりするような子は何人か居ましたね。

1回こっきりの行きずりのセックスもいいですが、こういう長期でってのもいいものですよね。
それもまた2ショット出会いの良いところの一つです。

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます


変態女性にまつわる記事を集めてみました

Copyright© 2013
2ショット出会いマン遊記 All Rights Reserved.